新着情報

2018年7月12日いつものコーヒーが劇的に変わる!?話題の有田焼コーヒーフィルター実演販売中!【嵐山昇龍苑】

いまコーヒー好きが注目する “有田焼エコ コーヒーフィルター『セラフィルター』”の実演販売を、

7月1日(日)〜7月31日(火)まで、おこなっております。

なかなか聞き覚えのない「セラフィルター」という言葉ですが、数ミクロンの無数の穴が開いた多孔質セラミックを使うことによって、従来の紙・布などのコーヒーフィルターを使わず、フィルター機能を持たせた製品です。

400年以上歴史ある「有田焼」の作陶技術が存分に活かされ、遠赤外線効果とセラミックスの力で目に見えない不純物を取り除くことができるため、雑味やえぐみを抑えてまろやかな味にしてくれます。

『セラフィルター』はコーヒー以外の飲み物にも使えます。
水のカルキ臭や不純物を取り除いてくれるので、水道水を注ぐだけで浄水器代わりに!日本茶や紅茶はもちろん、焼酎などのお酒もまろやかに!
また、炊飯やおかずなどお料理もおいしくなると評判です。

また、毎日のお手入れも、水洗いと湯せんだけでOKという手軽さ!
このフィルターを通すだけで毎日飲んでいるコーヒーやお茶の味がまろやかになって、さらに半永久的に繰り返し使えるというエコさも嬉しいポイントです。

嵐山昇龍苑で、是非実際お手に取ってご覧ください。

■ご紹介商品の詳しく情報は、こちらをご確認ください。

『Cera Filter セラ フィルター』(39arita)

http://39arita.jp/

※実演販売は2018年7月31日(火)まで※

ページトップへ